大切なお知らせ

【さくらめいとをご利用の方へ】駐車場収容台数について

~駐車場収容台数に限りがありますのでご注意ください~

「さくらめいと駐車場マップ」のとおり、当会館の収容台数に限りがあるため、下記の事項にご注意いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 

さくらめいと駐車場マップ(500台)  PDF

※満車時は籠原駅方面の民間駐車場を案内

■当会館の駐車場は、「丘の上(下)駐車場・芝の駐車場・臨時駐車場」を合わせても、500台となっており、太陽のホール、月のホール、会議室(4室)、練習室(5室)の利用者の共同利用となります。(管理事務所側の「関係者駐車場」の利用はご遠慮ください。)

■当館駐車場が満車となりますと、敷地外の民間駐車場の利用をお願いいたします。

さくらめいと周辺の有料駐車場マップ     

PDF

■できるだけ、公共交通機関の利用や、乗り合いによりお越しくださるよう、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

■当館駐車場満車による有料駐車料金及びチケット料金等については、補償いたしかねます。

☆太陽のホール・月のホール利用者(主催者)の方へ

・上記の「駐車場に関する注意事項」について、関係者や来客の方々に事前の周知をお願いいたします。(複写等してもらって構いません。)

開催当日は、主催者側で駐車場案内係の配置をお願いいたします。

・駐車場案内係の方へ、開催当日の混乱を避けるため、上記の「さくらめいと駐車場マップ」「籠原駅からさくらめいと周辺の有料駐車場マップ」を配布用に準備してくださるようお願いいたします。