大切なお知らせ

財団主催公演:新型コロナウイルス感染症対策とご来場の皆さまへのお願い

当財団では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、みなさまに安心して公演をご覧いただけるよう、政府、埼玉県、熊谷市及び(公社)全国公立文化施設協会による新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえ、感染予防、感染拡大防止への対応策を徹底し、公演を開催しております。
ご来場の皆様には、下記ルールと注意事項をご理解いただきました上で入場券をご購入し、ご来館には感染症対策へのご協力をお願いいたします。

<チケットを購入されたお客様へのお願い>
■入場時に「来場者カード」をお渡しします。お客様の氏名・電話番号・公演当日の座席番号をおひとり一枚、ご記入ください。お帰りの際に出口にて回収いたします。
 ※公演にて新型コロナウイルス感染症が発生した場合には、保健所等の公的機関へ提供する場合があります。予めご了承ください。

<公演を鑑賞されるお客様へお願い>
■マスクの着用、咳エチケット、手指消毒にご協力ください。
■入場口で体温を計測いたします。平熱と比べて高い発熱のある方、風邪の症状等がある方は入場できません。
■会場時間が早まる場合があります。
■客席、ホワイエでの歓談はお控えください。
■入退場口やトイレ等を含め、館内ではお客様やスタッフとの距離を空けてください。
■ブラボー等のお声がけは、当面の間、お控えください。盛大な拍手でお気持ちをお寄せください。
■当面の間、以下のサービスを取りやめます。
 ・クローク
 ・ひざ掛け、キッズクッションの貸出
 ・ビュッフェの営業
 ・アンコール曲等の掲示
■退場時は混雑を避けるため、ブロックごとに順次ご案内いたします。スタッフの指示があるまでお席にてお待ちください。
■休憩時間の延長により、公演終了時間が遅くなることがあります。
■出演者との面会、出演者への花束・プレゼント等もご遠慮ください。

ウイルスの感染予防及び拡大防止のため、皆様のご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。